旦那のいびきがうるさい。

実は少しの期間入院していました。

 

発覚した厄介な病気もありましたがとりあえず体調は少し良くなりました。お世話になった先生やナースさんに感謝です。

 

退院後の今もまだステロイドを大量に飲んでいて(てか他の薬と一緒に一生飲むんだけどね。)副作用で眠れないこともあります。

ただでさえ寝つきが悪いのにさらに私の眠りを浅くする原因は・・・

 

旦那のいびき。

 

仕事で疲れているのは分かるのですが最近ちょっと酷すぎます。本人は全く記憶にないようなのでスマホで撮影してたまに本人に動画見せると驚いています。笑

 

何とかならないか?とネットで検索したところここのサイトは参考になりました!

 

xn--n8js7iu73xyz3b.xyz

 

おススメなのでぜひ見てみて下さい。